東芝トースター TT-1 修理まとめ 古いトースターの修理方法

東芝 トースター TT-1

 昭和レトロな古いトースターを修理しました。


記事をまとめてみましたので、参考になれば幸いです。


その1は、状態の確認とニクロム線の修理です。


その2は、外装を磨き上げました。


その3は、取っ手の作成です。


その4は、電源コードを探しました。


その5は、取っ手を作り直しました。


その6は、食パンを焼きました。


本記事の内容を参考にする場合、自己責任で対応願います。

特に熱源を使用する場合は、常に目の前で行い、異常があった際に速やかに対処するように注意願います。



コーヒーランキング


コメント

このブログの人気の投稿

コーヒーと山の関係

pede dienes コーヒーミル No.461